top of page

個人正会員・MIX師:Okayu

プロフィール画像


 

基本情報

​活動名

Okayu

読み方

おかゆ

​協会員番号

0212

​twitterアカウント

​Webサイト等


 

追加情報


プロフィール

初めまして。Okayu(おかゆ)と申します。

現在はmix師の他にもレコーディングや楽曲提供などのお仕事をさせて頂きながら、

ボカロPとしても活動し、自分自身も歌ってみたを投稿するなどしています。


自分の強みとしましては、

音楽理論を楽典でしっかりと学んでいること、

クラシックピアノからバンド・吹奏楽・ビッグバンド・

シンガーソングライターと幅広いジャンルでの活動を経験しているため、

コーラスのアレンジや、歌声が音楽的に美しく聴こえるボーカルエディットに定評があります。


また、自分自身も10年以上ボーカルを経験している為、

レコーディング時の細かいニュアンスやテクニックについてのアドバイスや

ディレクションにも高く評価をいただいております。


逆に課題点としましては、音圧調整(マスタリング)についてはまだまだ勉強中な点と

使用機材・プラグインの質について他のmix師様に明確に劣る点です。


こちらについては完成音源を聞いて率直にご意見を頂けますと幸いです。



ですので、プロの歌手やすでに大手の歌い手様というよりは、


・本気でプロを目指している方

・原曲に忠実な歌ってみたを投稿したい方

・歌唱面で成長したい方

・普通のmixに飽きてしまった方

・自分の歌声をもっと綺麗に聴かせたい方


上記のような方に最適なmix師だと自己認識しています。


もし興味を持って頂けましたら、ぜひお気軽にツイッターよりご連絡ください。


得意なジャンル・分野

どのようなジャンルでも大歓迎です。


作品が聞けるプレイリスト等


好きなアーティスト・影響を受けたアーティスト

JUDY AND MARY, Mr.Children, Cajun Dance Party, Lyrical School, プリキュアシリーズなど…

NUMA_logo-yoko.png
bottom of page