NUMA_logo-yoko.png

歌い手のみなさんへ

MIX師協会員なら安心して依頼できます

歌ってみたをMIX師さんに依頼するとき、MIX師さんがどんな人なのか気になったことはありませんか。

 

多くのMIX師さんはtwitterを中心に活動しており、歌ってみた制作においては最初から最後まで実際に会うことなく作品が完成します。特に有償依頼の場合、駆け出しのMIX師さんに依頼する場合は、MIX師さんの存在に対する不安もあるでしょう。

 

この不安を軽減するために、MIX師協会では入会時にクラウド契約サービスによる入会申し込みと、身分証明書の提出を義務付け、協会側で本人確認を行う仕組みを構築しています。また、連絡がとれない場合には、MIX師協会に登録されている連絡先に対してMIX師協会から連絡を行うこともできます。安心して歌ってみたを依頼してみてください。

 

主に以下のような方法で協会員であるか確認することができます。

  • 協会員リストに掲載されている

  • プロフィールに協会員と記載されている

  • ヘッダー画像等に以下の協会員バッジが掲載されている

 

※MIX師さんはMIX師協会の社員ではありませんので、MIX師協会で協会員のトラブル等による損害の責任を負うものではありません。

協会員バッジ

協会員バッジは以下の白または黒の2種類があります。番号はひとりひとり異なります。

MIX師協会員バッジ-NEW_0000B.png
MIX師協会員バッジ-NEW_0000W.png
バッジ画像使用例NEW.png
※旧デザインの協会員バッジ

以下の協会員バッジは旧デザインです。試験運用中に発行されたものですが、正規使用を許可しておりますので、以下のバッジを掲示している方もMIX師協会員です。

MIX師協会員ロゴ_black.png
MIX師協会員ロゴ_white.png
ピンチヒッター制度のご紹介

MIX師協会に登録しているMIX師さんが不慮の事故や病気、音信不通などでMIX作業の継続ができなくなった場合に、代わりにMIXを行ってくれるMIX師さんをMIX師協会側で募り、作品の完成までサポートするプランです(無料)。

 

ピンチヒッターとなるMIX師が集まらない場合は、理事がピンチヒッターを努めます。

 

トラブルが発生した場合は、MIX師協会までご連絡ください。

 

※MIX師協会に登録していないMIX師さんの場合にはピンチヒッター制度は利用できません。

スクリーンショット 2022-05-23 18.58.30.png
歌い手さんもご加入いただけます

MIX師協会はMIX師だけの団体ではありません。歌ってみたMIXに関わる情報配信やイベント、活動を行う団体ですので、歌ってみたMIXに興味があれば歌い手さん、楽器プレーヤー、ボーカルトレーナーなど、職種や肩書を問わずご加入いただけます。

 

ぜひご入会頂き、正会員だけの特典を活用し、歌ってみたライフを楽しんでください。

もしも連絡がとれなくなったら

協会員MIX師に歌ってみた制作を依頼し、もしも未完成の状態で連絡が取れないなどのトラブルが発生した場合は、MIX師協会代表メールアドレスまでお問い合わせください。

MIX師協会より当該のMIX師に連絡を行います。

​※連絡が取れることを保証するものではありません。